- 前ページ
- 次ページ
今日はD10久々の
集まりでした
昼過ぎヒロ迎え行って
サイゼへ~~~!
誰も来てなくて
取りあえず飯ッ
!
ミラノ風食べて
お腹いっぱいにならず
PIZZAも食べてしまた
昼は食欲半端ないよ
皆来るの遅すぎだけど
ちらほら集まりサイゼ
滞在時間約6時間
タッキ‐宅移動して
鍋PARTYする事に
てか最近寒さ復活で
まだまだ鍋イケるね
鍋食ったり
昔の写真見たり
タッキ‐のDANCE DVD鑑賞して
めっちゃ楽しかった
でも腹痛に襲われ
さきほど帰宅です
ヒロもウンチまんに
なってた
お大事に
集まりでした

昼過ぎヒロ迎え行って
サイゼへ~~~!
誰も来てなくて
取りあえず飯ッ
!ミラノ風食べて
お腹いっぱいにならず
PIZZAも食べてしまた

昼は食欲半端ないよ

皆来るの遅すぎだけど
ちらほら集まりサイゼ
滞在時間約6時間

タッキ‐宅移動して
鍋PARTYする事に

てか最近寒さ復活で
まだまだ鍋イケるね

鍋食ったり
昔の写真見たり
タッキ‐のDANCE DVD鑑賞して
めっちゃ楽しかった

でも腹痛に襲われ
さきほど帰宅です

ヒロもウンチまんに
なってた
お大事に


