今日は。 | ネイティブのブログ

ネイティブのブログ

ブログの説明を入力します。

買い物ついでもあり


行きたくなったので


行ってきました音譜


水尾神社(姫路市山野井町)ラブラブ






手水舎で手を…と、足元を見ると

枝が落ちてるのかと思いきや

よくよく見ると、あまり見た事ないような

蛾がいました(笑)
(虫が苦手な人はゴメンナサイあせる)

踏まれるといけないので

葉っぱに乗せて移動してもらいました爆笑










今日は、久しぶりに

上まで行ってみようかと…(笑)

さあ! 頑張るで~DASH!





金色に塗られた柄杓があったので

それを使いました(笑)




千姫天満宮の参拝を終えて

また上がって行きます(笑)











参拝してると太鼓の音がびっくり

中で神事が行われていたようです(笑)






左隣にある、こちらのお社も参拝拍手


ここまで来たら

いつもの場所へ

お城を眺めに行きます音譜

携帯のカメラなので遠目に撮れてしまうあせる


子供の頃は、この近所に住んでたから

ここに来て、お城を眺めてると落ち着きます照れ

私のパワースポットの一つ(笑)


しばらく眺めてから 男山をあとにして

せっかくなので、買い物へ向かう道中にある

こちらへも参拝ドキドキ

高田神社(姫路市岡町)キラキラ






参拝を終えてから買い物に行きました(笑)


今日は風もなくポカポカ陽気でした晴れ

春も、もうすぐそこですね🌸