散歩と神社と猫ズと龍② | ネイティブのブログ

ネイティブのブログ

ブログの説明を入力します。

(長くなります(笑))

本屋さんからの帰り道

お城前にある、お土産屋さんへ爆笑

灯台もと暗しと言うのか…

近くにありすぎて、あまり見ないと言うか

娘と一緒だと、落ち着いて見れないし
(あれ欲しい、これ欲しいと煩い汗)

いい機会だから、ゆっくり見ようと

一軒ずつ入ってみました音譜


すると目につくものは、もちろん…


龍キラキラ









好きなものって、探すし

すぐ目につきますね爆笑

旅行じゃあるまいし

でも、見てるだけで

メッチャ楽しいチュー


こんなんも、あんの!?

みたいな(笑)



他にも、四神のショットグラス?

も、見つけたから写真に撮ろうと思ったら

電池が切れたガーン


今度、あのガラスの龍

買おうかなぁ…ニヤリフフフ


なんて、色々思いを馳せながら

家を出てから着くまで、かれこれ

5時間、歩き回った私でした爆笑


そりゃ、足も痛いはずやわ(笑)





(猫ズは、行きに撮影したものです猫)