備忘録*リーグワン観戦 | ★☆Tamakiのひとりごと☆★

★☆Tamakiのひとりごと☆★

平凡な毎日を地味めに更新していきます・・・よろしくお願いします!!m(_ _)m


リーグワン

クボタスピアーズVS東芝ブレイブルーパス




面白い試合が観れそう!と

勢いで取ったチケット。


実際に本当におもしろい展開でした!





今期東芝めちゃ強いですよね!



江良くん、

アーリーで活躍してましたよね。

応援してました!








この数試合後に

手術を受けることになるとは、、、

慢性的に悪かったのかな。

次回ワールドカップ日本代表候補になると

思うので、

しっかり治して欲しいです!