ただいま ∬ ねむい ∬ 優馬 ∬DsiGo | 松本を一番好きな動物になる/わん

松本を一番好きな動物になる/わん

ブログの説明を入力します。






ただいまーラブラブ

7時ゴロ帰宅車

もうむっちゃ歌った♪

喉潰したろーって思って

思いっきり歌ってんけど無理

やったぜ。(´д`lll)

ゆりなちゃんとははじめて行った

のにそんな感じせんくってむっちゃ

楽しく熱唱したラブラブ

テストからのカラオケってゆう

疲労の塊なスケジュールww

昨日も2時に寝るってゆう勉強

頑張ってたんだよ!バカw 

ほんで眠たいって結果( 笑 )

今からでも寝れるぜ....zzz

すっごい眠たいよ~


いま、Mステ見て思ってんけど、

来週のゲスト優馬やろ?

それって関ジュくるかなあーラブラブ

一応優馬関ジュやし←

WESTさん連れてきてww


メンタリストのDaiGoばくわら。

歌すっごいヘタクソww

これ歌うま王者のやつやろ?

DaiGoくん出たらあかんでしょww

もうまさかのイメージダウンw

ちょっとかっこよかったのに。

もうDaiGoばくわらーん( 笑 )


明日はWESTのホムペ作りますラブラブ







Android携帯からの投稿