9月23日~26日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

9月23日の昼ごはん☀️🍴 娘の。
クローバー昔ながらの中華そば 醤油味


9月24日の晩ごはん🌃🍴
クローバー茄子の味噌汁
クローバーチョレギサラダ風 冷やしトマトきゅうり
クローバーハムともやしと豆苗炒め たまごのせ


9月25日の晩ごはん🌃🍴
クローバー鶏つみれと野菜で煮込みうどん
クローバーミニおにぎり(青じその実、たたき梅とごま)


9月26日の昼ごはん☀️🍴
クローバー昔ながらの中華そば 醤油味 ←母の

クローバーカタログギフトの味噌ラーメン ←アタシの


9月26日の晩ごはん🌃🍴

クローバー前日の煮込みうどんの残り
クローバー冷凍食品の手羽先
クローバー買ってきたサラダ


麺すぎる日々w
そしてなんか、今日は眠すぎるんだけどwww
最近、偏頭痛がちだし。
もぉ、お天気のせいだ! ←何かのせいにしがち💦

ちょっと買い物に行かないとなんだけど、、、
今から行こうか、昼ごはんを食べてから行こうか
迷ってますが( ̄▽ ̄;) どうしましょ。
お天気がビミョーで、雨が降るとか降らないとかw
ま、昼ごはん作らないとなので、
食べてから行ってこようかなぁ。。。

てことで。今日もボチボチいこか~♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨