7月28日29日30日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

7月28日の昼ごはん☀️🍴
クローバー明太子マヨネーズのせ冷たいぶっかけうどん


7月29日の昼ごはん☀️🍴
クローバー鶏のから揚げ
クローバーシャウエッセン
クローバー冷凍食品のチャーハン
クローバーもずくスープ


7月29日の晩ごはん🌃🍴
クローバーきゅうりのぬか漬け
クローバーOisixの、あじ竜田の蒲焼き
クローバーベーコン玉葱おくらのスープ

Oisixの、コレ下矢印
てか、今まで使ったOisixのコレは、
なんとなくちゃんと一食な感じだったけど
今回のは、副菜??野菜がなくて、、、
丼にするにしても、野菜なさすぎw
あわてて具だくさんのスープを作ったった。
ので、付いてた温玉は翌日にスライド。



7月30日の昼ごはん☀️🍴
クローバーセブンイレブンの、おにぎりランチ

母が何か昼ごはんを買ったらしいので
アタクシはセブンイレブンで調達w


7月30日の晩ごはん🌃🍴
クローバーもやしのゆかり和え
クローバー温玉のせ焼き鳥丼
クローバー茄子の味噌汁

前日の温玉、ココに登場w



やる気をそんなに出さなくても、
なんとか作れるごはんばかりw
暑いだけで、台所に立ちたくない( ̄▽ ̄;)

スーパーって、
入った瞬間は涼しくて気持ちいいんだけど、
買い物が終わるころには、激寒すぎて
お腹が弱いアタクシは、ヤバイw
いつもいつも、必ずお腹にくるわけじゃないけど
きちゃった日は、出るわけじゃないのにずと鈍痛💦
今日は、そんな感じだったwww
まぁ、それだけなんだけどすっきりしないよねw


さて。お風呂入ろ🛀