ヤバッ。デカすぎでしょw なヤツ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

娘から送られてきた、彼氏クンとのランチ写真。


手前側が娘ので、彼氏クンの餃子8個も食べたらし。
半分以上、、、2/3食っとるなw

チャーハン食べたくなったので
いいね、て返信したら、、、
ぎょうざは遅刻たw て返ってきた( ̄▽ ̄;)

餃子が遅刻する状況、どんなんよ?

なんで変換したん??www
勝手にされたんかなw
そもそも 8個食った てのを
ひらがなで はちこくた て入力したからなんだろが。

ま、今回言いたかったのは、
そのあと娘からきた写メが、、、コレ
さすがにアップのままはちょっとアレなのでwww小さめで。
トイレに行ったときに思わず撮ったらしいお腹w
上から撮ったヤツなんだけど、、、
デカすぎん?www
コレもう、赤ちゃんいるよなぁ(((((((・・;)
なんでこんなことになるんかな。スゴいよねw
大食いの人のお腹もこんなことになるんだろけど。

ま、ある程度したら、
ある程度は薄っぺらなお腹になってますw
最近は、ある程度にしかならないけども。
だからダイエット!とか言ってるんだけど、、、
先は長そうだ( *´艸`)


さてさて。
今日も暑そうな予感。いや、既に暑い☀️😵💦
今日は朝、洗濯したので今から干しますょん。
干したら、ごみ捨ても行かないとーーー。


てことで。今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨