娘の誕生日に。。。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。


アタシの誕生日の1週間後は、娘の誕生日で。

去年は、こんな感じ下矢印
https://ameblo.jp/mtmtjn830830/entry-12807822926.html


 

今年は娘サン、誕生日当日はお休みdayだったので
こっそり飾り付けする、てのは出来ず。。。

真夜中に、娘の部屋の入り口あたりに
100均の気球型バルーンとともに、
プレゼント🎁をそっと置いておきました。


ぶら下げたのは、コレ下矢印
これまた100均でいろいろ買ってきて、
ハピバのオーナメントを作りました。


それと。
アタシの誕生日に、娘からタコ🐙を貰ったので、
娘が好きなメンダコを2個。小さいけど倍返しをw


あとは。
Francfrancの芳香剤、
スヌーピー、ロッツォのお仕事エプロン、
ちいかわのうさぎのパジャぱずのぬいぐるみ、
その他ちいかわのうさぎをちょこちょこと。


そして。またまた、ちいかわのうさぎ。
前に娘が、金欠で
買おうと思って買えなかったシミ抜きと、
前に欲しいと言っていた入れ物と。


それから、
去年も作った、立体的バースデーカード的なヤツ。
100均の、ブック型の箱に、
ガチャでゲットした、
ちいかわパジャぱずのソフビ人形を使って。
アレコレペタペタ貼りつけて。


最後に。。。

つい先日、
娘が、職場から ゆであずき缶詰を貰ってきたので
それを使って、ベイクドチーズケーキを。
クリチとあずきのハーミングが良い!!と喜んでた♪
↑ハーミングとは、www
    けっこう前に、嵐の相葉クンが
    ハーモニーて言うとこを言い間違えたヤーツ。
    それ以来わが家では、ハーミングと言ってますw

なにげに娘サン、あずきが好きなので
また作ってよ~✨とリクエスト入りました。
まぁ、砂糖やら小麦粉の分量テキトーに作ったので
同じ味のものは作れないんだけどねwww


とゆー、お誕生日プレゼント🎁でした。


誕生日が来るたびに、
娘が産まれた日のことを思い出す。。。

20年以上経っても、けっこう鮮明な記憶w
今となっては、笑い話(*≧∀≦)

そのあとの、、、ワスレタイコトも鮮明な記憶。。。



今日は久しぶりに娘をお仕事に送っていく~。
仕事終わりにお友達とごはんにいくらし。
てか、お仕事12時からなんだよねw
今月のシフトは、ヘンテコな時間が多め。
お仕事前に、ドン・キホーテ行きたいらし。
いやまぁ、カラコン買いたいみたいだけど、、、
コレ、買わされるパターン??(*゜Q゜*)

ま。とりあえず今日もボチボチいこか♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨