5月12日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

5月12日の昼ごはん☀️🍴
クローバー食パン
クローバーカップ焼きそば

ひとり買い物から帰ってきて、
チトじゃまだったカップ焼きそばを食べたw


5月12日の晩ごはん🌃🍴
クローバーローストビーフサラダ
クローバー茄子と小松菜のポン酢和え
クローバー豆腐のスープ

母の日🌹ってことで、
奮発して、お肉屋サンのローストビーフ。
母のは大パック1つ分。
娘とアタシは、大パック1つを半分こ。

あと。花束💐を。。。
と言っても、お漬け物で作ったヤーツw

ゆかり浅漬けの薄切り大根と、
きゅうりの甘酢浅漬けと、
白だし漬けの湯剥きミニトマトと、
あとは、うずらたまごて。


そう言えば昨日、たまたま娘からきたLINEに
ママて言葉が入っていて気づいたんだけど、

ママ、てワードに反応して、コレ下矢印出てきてた♪

すぐ消えちゃうんだけどね。
で。そのときだけ、背景もピンクになってた。


とゆーか、みなさま。
母の日に何かしらの贈り物とかしましたかぁ?

ちなみにアタシは何もしてないし、してもらってないw

なんなら、
今日はお休みdayの娘サンが、
遅番の彼氏クンのお弁当を作るとかで、
昨日は買い物にパシらされましたけどwww

ま、通常運転てことです( *´艸`)


今日は雨だそうで。
昨日から雨が降ってるけど。
けっこう降るとか降らないとか。いや、降るらしい。
引きこもりdayなんで、まぁ、いいけどw

ひとまず、
娘が昨日、職場の方にいただいてきた筍を
あく抜きして、保存するなり、なんとかします。


今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨