観てきたーーー名探偵コナン!! | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

 このとき下矢印に言ってたけど。


 https://ameblo.jp/mtmtjn830830/entry-12845268662.html


 

名探偵コナン 100万ドルの五稜星 を観てきた♪



名探偵コナンのファンも多いと思うし、
初日に観たい人もけっこういそうだし、
今日はレディースデイだったらしく、てのもあり

フツーに混んでたw

てか、
こんなに混んでるとこで映画観たのってば、
けっこう久しぶりかも。


もうね、

今から、次回(←来年w)が楽しみすぎる( *´艸`)



上矢印のブログで、

路上でやってた優里の 

キミがいれば をUPしてたけど


YouTubeでも歌ってた下矢印ので、


https://youtu.be/IgXxO35KWis?si=2ejjrPxBRFfaWpV1


コナン映画を観てきたことだし、UPしときますw


今回のコナンは、
タイトルからも察し~かもだけど、函館が舞台で。

ネタバレかもだけど、
公会堂とか倉庫とか、ラッキーピエロとか
行ったことあるとこがたくさん出てきて
なんかすごく懐かしかった。。。

今度は新幹線で行ってみたいんだよねぇ。
叔父いわく、疲れるよ~😰らしけどwww

ま、今年は無理だろな( ̄▽ ̄;)


では✋