4月7日~10日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

4月7日の昼ごはん☀️🍴
クローバーオープンサンド

レタスとウインナー。
カニかまレタスサラダ。
れんこんサラダ。
モッツァレラとトマトサラダ。

アタクシ、乗せ方が雑すぎん??www


4月7日の晩ごはん🌃🍴
クローバー鶏、大根、ごぼう、人参の煮物
クローバーだし巻きたまご
クローバーベーコンほうれん草炒め
クローバー筍ごはん
クローバー揚げ茄子と長葱の味噌汁

だし巻きたまごと筍ごはんは、
娘のお弁当のついでに作ったヤーツ。

たまご4個と、だし200ccで作るだし巻きたまごは、
家庭用のたまご焼きパンで作ると、
出来上がりサイズがパンの半分くらいになるw


4月8日の昼ごはん☀️🍴
クローバーパン屋サンの、クロックムッシュ
クローバーセブンイレブンの、さくらホイップ抹茶カステラ

さくらな感じが薄めだった。。。



4月8日の晩ごはん🌃🍴
クローバートマトと紫玉葱のサラダ
クローバージャーマンポテト風のチーズ焼き withブロッコリー
クローバー前日の残りの、揚げ茄子の味噌汁に追いネギ

withブロッコリーのブロッコリーは、
娘が職場の方からいただいて、持ち帰ったもの。
まぁまぁの量をいただいたので、
何日かブロッコリーは続くwww


4月9日の昼ごはん☀️🍴
クローバー納豆 ←娘だけ
クローバーもやしと穂先メンマの和え物
クローバー鶏チャーシュー、ブロッコリー、うずらたまごの照りマヨ和え
クローバーキャベツと長葱の生姜スープ

ハイッこの日もブロッコリー( *´艸`)


4月9日の晩ごはん🌃🍴
クローバーきゅうりの中華風の浅漬け
クローバー挽き肉で肉じゃが風
クローバー鮭の混ぜごはん
クローバー昼ごはんの残りのスープに、たまご投入

連日、じゃがいもwww



4月10日の晩ごはん🌃🍴
クローバー野菜だらけ天ぷら
クローバー大根の味噌汁

野菜天ぷらは、
春菊、ブロッコリー、アスパラ、ピーマン、
筍、半熟茹でたまご、もずく。
食べたいものを食べられるだけ、バイキング形式。

そして今日もブロッコリーw
でもでも、ブロッコリー終わりました\(^o^)/



娘の勤務先の保育園で、風邪が流行ってるらしく
喉痛いーーーて先生がいっぱいで。
娘も、その中の1人なんだけど。。。
ちょいちょい、風邪を持って帰ってくる娘www
いただきものは、野菜だけじゃないのね( ̄▽ ̄;)