ドライフラワーの。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

 なんか、、、


アタシのブログを観てくださっている方は、

タイトルだけ見ると、


フラワーアレンジメント?? 


かな~(・・? と思うかも、ですが。



今回は、優里 の、ですw



ココ何ヵ月か、 優里ちゃんねる を観ていて、


歌じゃない優里クンて、なんかフツーすぎて良いな。

いや、まぁ、フツーより良いヤツなんだな、と。

てゆーと、フツーて何?? てなるけどね(^ー^;A


ま、優里ちゃんねるのワチャワチャとか好きなわけです。


あと。ドッキリかけられてるときの優里が

素の優里が出てる感じが好感度⤴️⤴️

そんなアタクシ、チョロイのかなぁwww


で。。。


優里ちゃんねるの、カラオケバトルも好きで。



歌を聴いてみようかと、


先日、、、


優里のオフィシャルのYouTubeを覗いてみたら👀



ドライフラワー の、英語verと下矢印


https://youtu.be/aRQdl694VOA?si=3L5wWowP82DlXRT_




中国語ver下矢印があったのよね。

へぇ~( ´・∀・`) って思った、てだけですw


コレ下矢印日本語ver。

どれも、当たり前だけど、
ちゃんとガッツリ優里っぽい( *´艸`)


けど、アタクシ個人的には、
歌番組とかライブで歌ってる方が良いかなぁ。
ちょっとライブ行ってみたくなった。。。

カラオケバトルしてるときのも、良いです👍️



てゆー。

アタクシ。今さら、優里にハマってるwww


親戚のオバチャンのような気持ちかもです( *´艸`)


さ。もうお昼ごはん考えないと、だな。
娘はおでかけなので、
とりま、母のごはんだけは作らないと🍳


さてさて。今日もボチボチいっときましょ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨