3月16日17日18日のおうちごはん | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

3月16日の昼ごはん☀️🍴
クローバードラッグストアーの、のり弁

いろいろ入ってて、なんかお得な気分🎶


3月16日の晩ごはん🌃🍴
クローバー大根のつぼ漬け風な浅漬け
クローバーえのきの根元とシャウスライスのチーズ焼き
クローバー残ってた、野菜たっぷり味噌汁

自家製なめ茸を作ったときの、えのきの根元を
半分は輪切りのまま、半分はみじん切りにして
白葱のホワイトソースでチーズ焼き。



3月17日の昼ごはん☀️🍴
クローバー山芋漬け(ゆかり、しげき)
クローバー自家製なめ茸
クローバー鮭のハラス焼き
クローバー買ってきたマカロニサラダに茹でたまご足して

山芋漬けの、しげきの方、
入れる量を控えめにしたから、全く辛くないw
ので、残ってるヤツに、追いしげきしましたょん。



3月17日の晩ごはん🌃🍴
クローバーカブの梅浅漬け、大根のつぼ漬け風な浅漬け
クローバー冷やっこ ←パックのまま出すとかwww
クローバー焼き餃子 

焼き餃子は、分葱で作ったねぎダレの残りを混ぜて
何もつけずにそのまま食べられる餃子に。
で、今回のは白菜で作ったんだけど、
切って絞ってボールに移すときに、
白菜を半分くらいばら蒔いてしまいwww
野菜たっぷり餃子のはずだったのに、
フツーの餃子になってしまった💦
せっかくみじん切りしたのにぃぃぃw
もう、この際、ブンブンチョッパー買っちゃおう!
なんてことを考えました。


3月18日の昼ごはん☀️🍴
クローバーマクドナルドの、抹茶黒蜜わらびもちパイ

朝ごはんが遅かったので、
昼ごはんは、コレw 食べてみたかったし( *´艸`)
でもアタクシ、
こういうお餅が好きじゃないんだよなぁ。
わらびもち、てなってたから期待したけど
好きじゃないお餅でした( ̄▽ ̄;)


3月18日の晩ごはん🌃🍴
クローバー納豆 ←娘だけ
クローバーキーマカレー、スーパーのクリームコロッケ
クローバー生ハムのせたサラダ

スーパーのクリームコロッケは、
昼ごはんに食べようと思って買ったけど、
わらびもちパイを買いにいってしまったので、
みんなの晩ごはんに1個ずつスライドw

残ったカレーは、冷凍しました。



今日は、久しぶりに
蛇腹きゅうりのお漬け物を作りました。
たった6本なのに、切るだけで腕が痛くなったwww
てか6本じゃ、すぐ食べ終わっちゃうな( *´艸`)


明日は、残った餃子の皮をなんとかしないとw


風がうなってるぅーーー🍃
最近、風がそこそこ強い日が多い気がする。。。

春一番は、まだかな🌸