翔クン、HBD♪ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

翔クン。42歳のお誕生日おめでとう🎂


42歳って、なんかビックリするねw

歳に見えない、とかそんなんじゃないんだけど。
もうそんな歳になったんだな、とゆーか。。。
早いなw


翔クンが保育士役をやってたのって、
20年以上前なんだなー、と改めて思ったwww

ヤッターマンもやってたなw


とか、いろいろ思い出す( *´艸`)

最近は、占拠されてばかりだけども。


あー、はちクロも懐かしいなw


あとあと。翔クンの画伯っぷりも好きwww
トトロには衝撃?翔撃??笑撃?よw
こんなのトトロってわからんよ、マジ😵🌀
左下の、、、メイらしいよw


神経衰弱で、コレ下矢印正解!と言われてもwww
納得は出来ないよなぁ。

この画伯っぷりだから、
翔クンが油絵教室に通ってたことを、
智クンに月謝の無駄遣いて言われちゃうんだろねw


そんな翔クンもパパなんだなぁ。
お子ちゃまに絵をせがまれても、
このトトロは書かないでーーーw 泣くよ?多分。


とにもかくにも、
翔クンのお母さん、いつも産んでくれてありがとう❤️

そして、翔クンおめでとう\(^o^)/

素敵な1年になりますように。。。