Half&Halfの。。。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

安いお花を買ってきて、、、

ドサッと生けてみたヤーツw


前から。


後ろから。。。


横から。。。


そして。上から。。。


なんとか四方見に生けられたので、

気分によって、
前後左右どの向きに置いても楽しめるwww

ピンク側か、ブルー側か、ハーフ&ハーフかw



ちなみに今回は、
このお花、税込990円で買えました。
バラがこれだけあって990円はお得感満載🎶
冬場は2週間は楽しめるから、良き良き🎵

とはいえ、
生けるのが楽しいから、生けるだけで満足w 
誰か飾ってくれる方がいたら、飾って欲しい。。。
ウチ、狭いから邪魔と言えば邪魔なのよねw
てことで、車庫に置いてます( *´艸`) あは。



さ。今日は昼からお仕事の娘サン。
朝ごはん??昼ごはん?を何時に食べるのやら。
すぐ支度できるように準備しとこかな。


じゃ、今日もボチボチいっときましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨