12月26日27日28日のおうちごはん | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

12月26日の晩ごはん🌃🍴
クローバー
クローバーバタートースト
クローバーマックのナゲットとポテトで、グラタン

前々日、娘が彼氏クンとテイクアウトしたけど
食べきれなかったマックのナゲットとポテト、、、
捨てるのは心が痛かったので ←ただのケチw
簡易なホワイトソースを作ってグラタンに💦



12月27日の昼ごはん☀️🍴
クローバー自家製の、チキチキボーン
クローバー揚げ新じゃが
クローバーベーコン長葱チーズのチヂミ

チキチキボーンは、クリスマスごはんの残り。
レンチンじゃなく揚げなおしたので、
ついでに新じゃがを揚げたったw

チヂミは、長葱を使うより、
細ネギの方が噛みきりやすいかも。


12月27日の晩ごはん🌃🍴
クローバーもやしと青梗菜炒め
クローバー豚肉のチリソース焼き
クローバーウインナー入り白菜スープ

娘に、晩ごはん何?と聞かれ
肉野菜炒めだよ、と答えたら、
え!? なんか庶民くさいw昭和のごはんじゃんww
と言われ、、、
いやいや。ド庶民ですけど?? と思いつつ、
肉野菜炒めはやめて、
肉と野菜を分けて使ったメニューにしたけど、
ま、そうしたところでフツーのごはんなのにwww
それなりに満足したようでした( *´艸`)



12月28日の晩ごはん🌃🍴
クローバーカレーカップヌードル 謎肉まみれ

昨日は、昼ごはんを食べすぎて、
母が晩ごはんは、ココにあるおまんじゅう食べるよ
と言うので、アタクシまたもやカップヌードルw
今回の謎肉まみれは、カレーのヤーツ。
なんとなく、フツーのカップヌードルの方が
謎肉にまみれてた感じw



今日はこれから、お寺サンに付け届けに行き、
お墓参り3件行きーの、
仏壇のお菓子を買いに行き、、、
あとは何だろう(´・ω・`)? 
とりあえず、ご用がなんだかんだあるなw

明日は、お正月の買い物に行くんだけど。
富士山女子駅伝があるので、早めに出ないとw
&ゆっくりめに帰ってこないとwww ですな。

ひとまず、今日のご用をすませますゎ(^-^;)


今日もボチボチいきましょね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨