12月25日のおうちごはん✨と。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昼ごはん☀️🍴
クローバー昔ながらの中華そば 醤油

たまご茹でるのがめんどくさくなって、
冷凍保存してあった 茹でほうれん草を入れたった。



晩ごはん🌃🍴なんとなくクリスマス✨🎄✨
クローバーツリー🎄の、ポテトサラダときゅうり
クローバー残ってたパンで、ハムチーズサンド
クローバー雪もどきの、カリフローレ
クローバーカラフルトマトで、カプレーゼ風サラダ
クローバー雪だるま⛄な、塩おにぎり
クローバー自家製の、チキチキボーン



あと。モンブラン風さつまいもチーズケーキ🎂
アイシングクッキーは、買ってきたヤーツ。

チョコレートパーツは、100均チョコペンで。

ちいかわ の うさぎ は、
不細工すぎて、逆に可愛く見えてきたwww

いただいた さつまいも🍠が残ってたので
今年のクリスマスは、こんなケーキになりましたw
お芋🍠の内側は、市販のカステラを使って、
お芋を混ぜこんだ、ズコットチーズケーキ。
お芋は、そんなに甘くしてないので、
食べるときは、大学いものたれ風ソースをかけて。
味はさておき、
娘がちいかわうさぎにも喜んでくれたので良しw


今日は早番なので、既にお仕事ちぅの娘サン。
終わり時間も16時、と早めなので
お友達のおうちに遊びに行くそうで、
晩ごはんはいらない、とか。。。
お仕事もプライベートも楽しそうで何より🎶


さ。今日は母の通院日。
娘のアッシーがなくなってきたけど、
今度は母のアッシーwww
やっぱり職業:アッシー、てことになるかなw

ま、いっか。
今日もボチボチいっときましょ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨