どうする家康のヤーツ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

ちょこっと時間が出来たので、

行こうか悩んでいたどうする家康のヤーツ
観に行って来ましたょん。


エレベーターの扉も、どうする家康。。。

館内は、もちろん撮影禁止なんだけど。
お土産コーナーの横にあった、
等身大っぽいパネルのとこも撮影禁止で。。。
ちょっと残念(´・ω・`)

どうする家康のお土産、いろいろあったけど
家康ファンでもないので欲しいものもなく、、、
時計サブレ てヤツを買いました。
久能山東照宮のお土産なんだね。
実は、久能山東照宮の美術館??博物館?にも
行きたいんだけど、、、
階段の昇り降りが出来なくて、行けないw
こればかりは、どうにもならない(´ε`;)


あ。どうする家康とは関係ないけども
こんなの下矢印も並んでたので、買ってみたw
他にも、わかめスープとかあったw
帰ってきてから気づいたんだけど、
隣町(←今は町じゃないけど)で作られてるものらし。
そして、いその、かつおふりかけの方は、
アレルギー問題で、アタクシは食べられない、とゆーw


それと、もうひとつお土産下矢印
マッチ箱サイズのこんなヤーツ買ってきた。

ちゃんと組み込まれるものと思ってたけど、
積み木っぽい感じで、触ると崩れる💦
ので、ボンドで付けてしまおうかと。。。




さ。今日は良いお天気☀️
てか、富士山🗻笠雲あったから、
お天気悪くなるのかなぁ。

とりあえず、今日もボチボチいっときましょ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨