10月30日と11月1日2日の富士山と空と。。。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

10月30日の富士山🗻
 ごみ捨て帰りに、ちょこっと遠回り。。。

富士山らしい富士山🗻


雲ひとつない空と。


キラキラの空と海と。
釣り人、ひとり。。。



11月1日の富士山🗻
雪が薄いw かなり雪がなくなってるw


空に、多分だけど飛行機、、、のしっぽ✈️
高さが違うかもだし、
意外と距離も離れてるかも、だけど
地上から見ると
同じ時間に、同じ航路とかあるんだな、て思った。
なんとなく怖い((( ;゚Д゚)))



11月2日の富士山🗻
これまた、ごみ捨て帰りに少し遠回り。
雪が更に薄ーーーくなってるw

今朝も、雲ひとつない空。。。に、月。
今朝も冷えてたなぁ。
昼間は少しは気温上がるのかな。。。


今日はお休みの日の娘サン。
遅番の彼氏クンにお弁当を作るそうです。
まだ寝てるけどw
なんでも、ギリギリな女なのよね、娘サン。
きっとバタバタ作るんだろなw


さ。今日もボチボチいっときましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨