疲れているのかwww | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

今日は娘サン、
お弁当を自分で作るそうでw 
アタクシ、楽チンな朝\(^o^)/

早番じゃないから作るのかなぁw

何を作るのか知らんけど、
ダイエット弁当を作るらしいです。



そんな娘サン。
ダイエットダイエットな頭になりすぎて、
脳みそから痩せてるのか?疲れているのか??w

昨日もダイエットごはんを作っていて、
一応、後片付けも自分なりにしてくれてて。
若干、中途半端ではあるので、
仕上げ片付けをしようと台所に行ったときに、、、


引き出しを開けたら、
使わなかった残り1本のさつまいも入ってたwww
ちなみにココ、キッチン鋏✂️を入れるとこ。

まぁ、おいももフィットしてるけどもwww


で。ソコの住人のキッチン鋏✂️は、
洗って食器かご?に置いてあったw

とゆー、、、
寝る前に、2度見&ニヤニヤする事件がありましたw


昨日一昨日とお休みだったので
頭もお休みモードすぎて、こうなったのかしらw



さ。ごみ捨て行って、娘を送ってきましょかね。

今日もボチボチいっときましょ♪


みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨