9月19日~娘のお弁当 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

【9月19日】
朝ごはんのおにぎり🍙
鮭ひろしおにぎり。 


お弁当🍱
ソースカツのお弁当。
ピーマンのナムルを多めに作って、作り置きに。



【9月20日】
朝ごはんのおにぎり🍙
昆布の佃煮のおにぎり。


お弁当🍱
ハンバーグのお弁当。
きゅうりともやしのナムルを多めに作って
晩ごはんにも出したったw



【9月21日】
朝ごはんのおにぎり🍙
またまた、鮭ひろしおにぎり。


お弁当🍱
前日の晩ごはんの残りの、
セブンイレブンの鶏つくねと、
多めに作ったピーマンのナムルをまたお弁当に。



【9月23日】
朝ごはんのおにぎり🍙
晩ごはん用にほぐした焼き鮭の一部と、
昆布の佃煮とマヨネーズのおにぎり。


お弁当🍱
黄身がトロトロの茹でたまごのお弁当。
茹でたまごを立てて入れようと思ったら
頭がはみ出しちゃったので少しカットしたww
娘曰く、トロトロすぎて箸で掴めなかったから
ウインナーをディップして食べたしw と。( *´艸`)
最近は、茹でたまごと言えばコレばかりw

また久しぶりに麻薬たまご作ろうかなぁ。



なんだかちょこっと涼しいんだけど、、、雨降る??
娘のお迎えの時間に降るのはやめてほしいなw


とりあえず。夕方からもボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨