7月15日の隣県からの富士山と。。。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

お一人様ドライブに行ったときの、
お隣県からの富士山🗻
河口湖大橋方面から
国道139号線に向かう途中の信号待ちで。

巷では三連休の始まりの日。。。
そこそこ道路も混んでいました。
河口湖大橋のとこ混んでたから、
その手前でランチをすませ、退散ちぅの富士山🗻



その夜、、、
コレ下矢印見えてないけど富士山🗻
うすーく小さく見えてる上の方の2つの点が
きっときっと頂上だと思われる ←きっとww
写真の真ん中あたりの大きい点と小さい点が
富士宮口?新五合目のとこで、
その中間の斜めに並んだ3つの点は
多分、山小屋のとこなんだろうなぁ。


夜の富士山と昼間の富士山を
だいたいサイズ感を合わせて並べてみた下矢印

登山してる人が多いと、
灯りの列が見えたりするときもあるんだよね。
ま、スマホカメラでは写らないだろなw



今日はウチの近所の公園でお祭りがありまして。
午後3時からは、許可証なく入れない区域がありw
まさにその区域に住んでいるので、
許可証を忘れずに車に持っていかなきゃ、です。


さ。今日は早番の娘サンを送ってきますょん。


今日もボチボチいっときましょ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨