もやしとトマトの。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

作り置きってほどでもないチト作り置き~w



もやしの、おひたし?ナムル??

きゅうり入りは中華風。
もやしのみは、和風。
そのまま食べられるし、
ハムを足して中華風サラダとか、
ツナを足したりも有りかな。。。
麺類のトッピングでもいいな。



トマトときゅうりを和えたヤツ。
ハニーマスタード風なドレッシングで和えて。
そのまま食べるか、
蒸し鶏を足すか、アボカドを足すか、
蒸し鶏もアボカドも足しちゃおうかな。


なんとなく傷む前に野菜を使いたくてコレw



今日も娘サンがお休みの日なので、、、
作り置きと言えども、作り置きにはならず、
きっと今日食べることになると思う( ̄▽ ̄;)


てか雨だな☔
引きこもり予定だから、まぁいいけども。

今日もボチボチいっときましょ♪


みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨