6月15日16日17日のおうちごはん | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

6月15日の娘の晩ごはんwww 
コレ下矢印ちいかわカレー🍛

お仕事の終わりが遅めの日は
ダイエット中ってことで、
晩ごはんは、職場(←保育園)の子供の晩ごはんの
検食 + 残り物 を食べてくるから、
おうちごはんは、食べなかったり、スープだけとか
なんだけど、この日はお腹空いたとか言い出しw

オートミールと、ちいかわカレーを食べることに。
この程度すらも、
自分で支度しようと言う気はない、とゆー💦



6月16日の昼ごはん☀️🍴
アタシの。
クローバーミニストップの、手作りから揚げ弁当

母はまた、何かしら買いに行ったので
アタシも娘を送り届けたあと、買ってきたw


6月16日の晩ごはん🌃🍴
クローバーサラダラーメン
クローバーポテトサラダ

アタシは、昼ごはんを食べすぎて食べられずw
翌日の朝ごはんにしようと思ってたら、
20時すぎに帰宅した娘が、
お腹空いた~、と言い出しwww
サラダラーメンあるよ、とお知らせしたら
んー、気分じゃない!とか、
おなま(←生意気)なことを言ってきたくせに、
21時前くらいになったらまた、お腹空いた、と。
すぐ出せるものはサラダラーメンしかないよ、と
言ったら、結局「食べる!!」とwww
食べたら「え。うまい。うますぎ!」ですってw
ったく、なんなん??www ホント自由人( ̄▽ ̄;)


6月17日の昼ごはん☀️🍴
クローバー前日の残りのポテトサラダ
クローバースティックセニョール、ミニトマト、カラーピーマン
クローバー揚げるだけの、クリームコロッケ
クローバー食パン

セルフサンドイッチで。


6月17日の晩ごはん🌃🍴
クローバー枝豆豆腐の冷やっこ
クローバーたけのこ入り焼売
クローバー肉じゃが スティックセニョール入りw

前に筍をいただいたときに、
焼売も作って冷凍しておいたヤーツ。


ポテサラのじゃがいもも、
肉じゃがのじゃがいもも、
母が貰ってきたじゃがいもで。。。



今日は娘サンが彼氏クンとどこかしらに行ったので、
アタクシも久しぶりに母とチョイとドライブに伊豆へ。
今から昼ごはん←遅いなw

お天気はイマイチだけども雨は降ってないデス。
帰りまで降らないといいけどなぁ。
山道で雨☔とかヤダもんねw


てことで。今日もボチボチ行っときましょ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨