6月13日14日15日のおうちごはん | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

6月13日の昼ごはん☀️🍴
アタシの。
クローバーAFURIの炙りコロチャー飯

この前、カップラーメンを食べたので、
今回は、飯w

母は、何かしら買ってきたらし。


6月13日の晩ごはん🌃🍴
クローバー菊花カブの甘酢漬け
クローバー鶏と人参、ごぼうの煮物
クローバーサーモンアボカドのポキ丼
クローバー青梗菜と大根の味噌汁

お誕生日に海鮮丼が食べたかったぽい娘サン。
1日遅れだけど、サーモンを買ってきて、ポキに。



6月14日の昼ごはん☀️🍴
クローバー冷やし中華

この前の、おしりのようなトマトをのせてw


6月14日の晩ごはん🌃🍴
クローバーいろいろ乗せたカレー

前に残って、冷凍保存してあったカレー。
冷凍食品のから揚げのせて、
その他に、
スティックセニョール、茄子、オクラ、
赤オレンジ黄ピーマンを揚げ焼きしたヤツも。

ライスではなく、パンで食べましたょん。


6月15日の昼ごはん☀️🍴
クローバー食パン
クローバー前日の残りの、揚げ焼き野菜を焼き浸し
クローバーセブンイレブンの、チョレギサラダ
クローバーセブンイレブンの、から揚げ棒

母がひとりで買い物に行き、
自分の昼ごはんを調達してくると言うので、
アタクシも娘を送った帰りにコンビニで調達したヤツと
前日の残りの。


6月15日の晩ごはん🌃🍴
クローバーじゃがいもの重ね焼き
クローバー菊花カブの甘酢漬け
クローバー買ってきた、冷たい茶碗蒸し
クローバー炙り明太子おにぎり

じゃがいもは、
先日、母が同級生宅から貰ってきたヤツ。

今日も、じゃがいも料理の予定ですw
まぁ慌てて使わなくても、
じゃがいもはそんなに早くだめにならないけども。



今日はお休みの日の娘サン。
自動車学校の日でもなく暇だろな、と思ってたら
お友達と遊ぶ約束してたwww
てことで、
も少ししたら待ち合わせ場所まで送ります。
休みの日も、アッシー( *´艸`)
職業を誰かに聞かれたら、アッシーって言いますw


なんだか今日は、すごく良いお天気。
娘がお休みなのに晴れてるなんてwww

暑くなりそうだ。てか、既に暑いな💦

熱中症とか気をつけて、
今日もボチボチいっときましょ♪


みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨