3月30日31日、4月1日のおうちごはん | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

3月30日の昼ごはん☀️🍴
クローバー娘のより少し貧相なお弁当w

遅番の娘を送っていく時間が昼近いので
バタバタしたくなくて、
娘のを作った残り物で、娘のお弁当ついでに
自分たちの昼ごはん。

3月30日の晩ごはんは、
母は自分で食べたいものを食べてくれた。
娘とアタシは外食の日だったので、、、。



3月31日の昼ごはん☀️🍴
クローバー豆乳たっぷり湯葉刺身
クローバーお弁当の残りのウインナー、ブロッコリー、焼売
クローバー白菜の浅漬け
クローバー焼き明太子の混ぜごはん
クローバーレタススープ


3月31日の晩ごはん🌃🍴
クローバーだし巻きたまご
クローバー茄子のそぼろ味噌炒め
クローバー玉葱と青のりの味噌汁

だし巻きたまごの大根おろしは、三毛猫🐱
猫の後ろ姿は、簡単で良き良き( ´∀` )b


4月1日の昼ごはん☀️🍴
クローバーUFOのジャージャー麺

勢いで買ってみたけど、、、
フツーに焼きそばの方が好きだなw
美味しかったけどもね。



4月1日の晩ごはん🌃🍴
クローバー人参しりしり 
クローバーかき揚げ天煮丼
クローバーミニミニきつねうどん

冷凍保存してあった野菜かき揚げで丼。
先日作った、いなり寿司の残りのお揚げでうどん。

3本入りの人参を買ってしまったので、
1本半分をしりしりに。
アタシは人参が苦手なので食べないけど、
母にも娘にも好評だったので、作り置きもいいかも。



そんなこんなで、もう昼だw
てか、この台詞、、、また言ってるな( *´艸`)
デジャブかwww


てことで、昼ごはん作ります。


今日もボチボチいっときましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨