2月のおそとごはん。。。備忘録 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

2月1日。母と【レストランあかいけ】
わかさぎフライ定食。鶏のから揚げ。

わかさぎフライを食べたかったけど、
わかさぎフライで、ごはんを食べられないので
から揚げを追加w



2月3日。母と【沼津 魚がし鮨】
てっさ。いか下足のお刺身。

フグのから揚げ。蒸し牡蠣。

他にもいろいろ食べたけど、写真はこれだけ。


2月6日。母と【大戸屋】
焼き鯖定食。ばくだん。



2月15日。母と【沼津 魚がし鮨】
多分、ふぐのから揚げ。穴子の1本寿司。

他にも食べたけど、何を食べたんだろw


2月18日。母と【ふじいち】
サンマーメン。餃子。


2月21日。お一人様で【マルコデュパン】
パン屋サンでパンを買ったときに。
メープルフレンチトーストとカフェラテ。


2月24日。母と【サガミ】
ミニいくら丼。せいろ1枚。

蒸しはまぐり。筍の天ぷら。


2月28日。お一人様で【一丁目】
うにパスタ。いくらトッピング。納豆も。


母と一緒のときは、母のリクエストで。



今日もまた、風が強いDAY。
最近、ちょいちょい風が強いwww
髪の毛ボサボサになりがち💦
めちゃくちゃ絡むから、
シャンプーのときに、超絶 抜けるw
排水溝が大変なことになりがち( ̄▽ ̄;)

そろそろパイプユニッシュしないとw
まず、買ってこなくては、だな( *´艸`)


では✋