うさまるぅぅぅ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

最近のアタシの癒しのひとつの、うさまる🐰

この前、セブンイレブンで買ってきたスイーツの
まんまる のおまけのシールw
8種類あるらしいけど、
3個中2個が同じ絵柄とかwww

まぁ、全種類制覇は諦めます( ̄▽ ̄;)


なぜって、、、
うさまる一番くじ で、A賞が当たったから💝
幸せの黄色いうさまる効果かしらん( *´艸`)

4個買ったんだけど、
残りの3個はコレ下矢印
ハンカチとマグネットとコースター。。。

A賞当たったから、ラストワン賞も欲しいなwww
ラスト辺りに買いに行くタイミング、難しいから
きっと無理だろな。
まぁ、A賞だけでも十分嬉しい🎵😍🎵



今日はチト寒いですな。
冷蔵庫くらいの温度かな。
お天気は、雲が多いけど悪い感じではない。。。

娘も駅に送り届けたし。
これからお野菜でも買いに行こうかな。


てなわけで。今日もボチボチいっときましょ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨