12月7日と12日の富士山と。。。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

ちょっと前の、朝の富士山🗻
けっこう雪が積もってたので、
娘を送った帰りの信号待ちでパシャ📷️

電線がwww
あのミニストップのとこデスw


からの。同日夕方かな。
娘をお迎えに行って帰ってきたときに娘がパシャ📷️
だいぶ雪がなくなってる。。。

この日の朝は、寒くて7℃でした。




あと。先週の金曜日。
娘を駅にお迎えに行ったとき、
いつもアタシは新幹線が着くより早めに行くので
いつもロータリーの定位置に停められるんだけど、
この日は、
休日のマックのドライブスルー渋滞か、てくらい
道路まで繋がっていて、、、
南口にすら入れずw
諦めて北口に行ったら、
北口もロータリーずらりと繋がってた💦
けど、前の方の隙間が空いたので、ササッと停めたったw

そのあとも、
お迎えと思われる車がどんどん入ってきて。

いつもは30分無料だけど、
けっこう空いてる北口の駐車場が、
まさかの満車🈵🚗
満車🈵🚗の上、さらにその後ろにも🚗🚗🚗

なんでそんなに混んでいたのか、マジで謎w

金曜日の夜だから、てのもあるのかもだけど。
あそこまで混んでたのは初めてかも。


からの、今朝。
ちょうどタイミング的に、なんだけど
また誰もおらん南口の駐車場w


からの。
送り届けたあと、帰ってからの富士山🗻

若干、雲があるけど。空も青いし港も青いし。


太陽もキラッキラだし。海もキラッキラ✨


そして、月も見えてた♪


今朝も7℃だったから、寒かったし。

今のところの、
わが家付近の今シーズンの最低気温は7℃ですが、
これからまだ下がるよね、、、
フロントガラスが凍らないくらいでいてくれぃw



娘待ちの駅のロータリーなぅ。
そして、まもなく新幹線到着予定。。。

てことで、とりあえずまた明日✋