10月20日21日22日のおうちごはん | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

うさぎ10月20日うさぎ
昼ごはん☀️🍴
アタシの。
クローバーごぼうのサクサク揚げ
クローバー茹で落花生
クローバーきなこ大福

買ってきたお惣菜??んー、ごはんぽくないw
おつまみ?おやつ?な、、、
ま、そんなヤーツだねwww
母も何か買ってましたょん。


晩ごはん🌃🍴
クローバー鶏の甘辛煮、茹で青梗菜
クローバー納豆
クローバー和風なポトフ ポークビッツでw

鶏の甘辛煮は、ジップロックでチンして作ったw



うさぎ10月21日うさぎ
クローバーセブンイレブンのチョレギサラダ
クローバーねぎのお好み焼き

ビミョーに残ってた牛スジの煮込みと、
長葱、青ネギをたくさん入れてお好み焼き。
次に作ったら、醤油マヨでいってみよう🎵


晩ごはん🌃🍴
クローバー里芋の胡麻味噌田楽風
クローバーきゅうりの塩昆布和え
クローバー鶏手羽中のさっぱり煮
クローバーじゃがりこで、チーズいももち
クローバーじゃがりこ詰めピーマン
クローバー納豆
クローバー青梗菜とネギのスープ

鶏手羽中は、
前日の甘辛煮の汁にかんたん酢を足してチン。
そしてまた、じゃがりこw
ピーマンに詰めた残りで、いももち。
味噌カマンベールミニをまるごと入れたったw



うさぎ10月22日うさぎ
朝ごはん🌄🍴
アタシの。
クローバーサッポロ一番 塩ラーメン W鶏だし

朝からラーメンw しかも、カップ麺( *´艸`)
なんとなくカップ麺を食べたくてw
てか、30年くらい前までわが家、
日曜の朝は、なぜか
サッポロ一番 塩ラーメンだった。。。
てのがフツーじゃない、てことに
高校生になったときに初めて知ったw


昼ごはん☀️🍴
クローバーサンマルクの、プレミアムチョコクロ
クローバーピーマンの焼き浸し、チーズシャウエッセン
クローバーじゃがりこで、オープンオムレツ

またまた、じゃがりこw
付き合わされてる家族、完全に被害者www ゴメンw


晩ごはん🌃🍴
うさぎじゃがいもなしのポークカレー
うさぎカニかまでコールスローサラダ

ゴロッとお肉が入ったカレーを
久しぶりに食べたくて、ゴロッとポーク🐷
カレーのじゃがいもは娘が食べないので
その分は人参。。。にしても、人参が多すぎたw
アタシ人参キライなのにw
てか、娘は外食だったからカレー食べてない💦
じゃがいも入れなかった意味ないwww( ̄▽ ̄;)


今日も良いお天気☀️
窓からのお日様が眩し。
娘サンは昼くらいにお出かけらしす。。。
今、必死に
保育園の実習日誌と指導案を書いてるみたい。
金曜にやっておけばいいのにねw
ま、人のこと言えないけど💦


さ。アタシは洗濯干します👕

今日もボチボチいっときましょ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨