最近の富士山 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

10月17日。。。
魔女の帽子のような雲をかぶった富士山🗻
この日は、この前も後も、
いろいろな形の雲をかぶってましたょん。



10月20日。。。
スタバの窓際からだとこんな感じw
どこに富士山🗻??レベルの見え具合なので、、、

そのあとの買い物行く途中の渋滞でパシャ📷️
北側の隣市に入ったくらいのとこで。
左側の上の方、うっすら雪⛄
きっと、山梨県側は雪の富士山🗻だね。。。


からの、同日の夕方。
娘を迎えにいって帰ってきたとき、
走行中に娘がパシャ📷️ なんかエモい??w


で、停車して撮ったヤツ。
17時30分くらいなのに、夕焼け色の空。。。


そして、今日10月21日の。
某 西友の駐車場から。

今日もキレイに見えてましたょん。



さ。昼ごはんの支度をしないとだゎ。

今日もボチボチいっときましょ♪


みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨