10年後のわたしから手紙が届きました | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

娘のお迎えの駅で待ってるときに

チョトやってみたヤーツw


 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 



笑ったもん勝ち!


てのは、間違いない♪

そうなんだと思う。。。 



悲しかったり、

ツラかったり、

苦しかったり、

しんどいときこそ

笑っていよう♪♪♪


と思って生きてますニコニコ


アイツは能天気なヤツだな。

悩み事なさそうでいいな。


と思われてたら万々歳\(^-^)/



明日も笑っていこう🎵


きっときっと、

笑う門には福来る!!


10年後のアタシも笑ってるかな。。。