【夏祭り診断】動く花火のスタンプをゲットしました! | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

 たこ焼きタイプのあなたにはナンチャラカンチャラ

てメッセージがきて、コレ貰ったw


動く花火のスタンプ

夏祭り診断のスタンプをゲットしました!

 

 

↓「夏祭り診断」に参加する↓

キャンペーン詳細をみる

 

 


花火、今年は直に観てないなぁ。


夜、外出するのがめんどくさくてwww

なかなか観る機会、ないです💦

まぁ作らなきゃ、ないに決まってる( *´艸`)



あー。貰った、と言えば

娘に旅行のおみやげ貰った~\(^o^)/


トミカは、アタシの趣味で、

ウチの玄関に数台 飾ってあるんだけど、

そこに一緒に置いてほしいらし。


まぁ、ビリケンさんも置いとこかな。





割と1年中、何らかの花粉症で、

今が何の花粉か、もはやわからないけども、

ちょこっと強めに出てましてw

目が痒くて、擦りすぎて、痛くなる日々( ̄▽ ̄;)

稲かなぁ。。。

ま、痛くなるほど擦るアタシが悪いんだけどねw




今日はまた、おでかけするらしい娘サン。

夕べ、また怒りんぼを発動してましてw

今日も何時にでかけるのか、

昼ごはん晩ごはんは食べるのか、わからずwww

チト困りちぅ。

とりあえず昼は、

11時30分くらいまでにわかるといいなw



さ。今日もボチボチいきましょかね♪


みなさま、ハブアナイスディ✨✨✨✨✨