7月19日~22日の娘のおにぎりとお弁当✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

娘のおにぎりとお弁当の備忘録。。。

うさぎ7月19日うさぎ
朝ごはんのおにぎり🍙
ラー油ザーサイ、福神漬け、
ゆかり混ぜしば漬け、高菜。

今週は、お弁当はいらないと思っていたら、、、
おいしいんだもん と言われ ←娘に操られてる??w
翌日からまた作ることに💦


うさぎ7月20日うさぎ
朝ごはんのおにぎり🍙
ラー油ザーサイ、福神漬け。


お弁当🍱
チーズ入りの、大きなつくね丼のお弁当。

とゆーか。
この日は、なんだかめっちゃ白飛びしてるw
なんでだろwwwww


うさぎ7月21日うさぎ
朝ごはんのおにぎり🍙
キューちゃんラー油もどき、ラー油ザーサイ、
福神漬け、ひろこ混ぜたくあん。


お弁当🍱
イシイのミートボール1袋入れたった弁当w

りんご🍎は、何に切っていいか思いつかず、
フツーに市松w 端っこは、いわゆるウサギさん。
あとは、娘の名前的なアルファベットを。
あー、もちろんサイコロステーキ先輩にしました。


うさぎ7月22日うさぎ
朝ごはんのおにぎり🍙
ラー油ザーサイ、福神漬け。

とうとう、ラー油ザーサイに飽きたらしい娘サンw
とゆーことで、、、
この先ラー油ザーサイは無しになりました( *´艸`)


お弁当🍱
明日が、土用の丑の日なので、、、
今日、フライングして、うな重??うな丼のお弁当。

めっちゃ喜んでくれたからいいけども、、、
鰻って、めっちゃ高いよね( ̄▽ ̄;)
ま、娘サンは鰻好きだから、たまには良いかっw



さ、明日から夏休みの娘サン。
バイトは入れてると思うんだけど、
いつ、何時から何時まで入ってるか、て
アタクシ知らされてないしw
お弁当は、いつ必要なのかも知らされてないwww

とりま、日曜日に月曜日のことを聞いてみよう。
たいてい、直前に聞かないと
そんなの今わからないよっ💢とキレられるw
困った娘だよな。。。



あはは(´▽`;)