6月27日28日29日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

うさぎ6月27日うさぎ
昼ごはん☀️🍴
娘の上矢印
クローバーウインナーベーコン納豆チーズ食べるラー油の焼きうどん

母の下矢印
クローバーウインナーとベーコンと玉葱で、焼きうどん

アタシの下矢印
クローバーウインナーベーコン玉葱の焼きうどん、チーズ食べるラー油のせ

三人三様w
人数が増えれば増えるほどめんどくさいヤツwww


晩ごはん🌃🍴
クローバー茄子のトマト肉ネギ味噌炒め
クローバー大根のつぼ漬け
クローバー納豆 たまごネギ海苔で

トマト肉ネギ味噌は、
母の家庭菜園のミニトマトを使って。


あとはクローバーじゃがいもの味噌汁
この日アタクシ、娘のアッシーだったので 
母のみの晩ごはん。
温めてから食べるので、味噌汁は鍋の中w



うさぎ6月28日うさぎ
夕べのスライド多めw
クローバー茄子のトマト肉ネギ味噌炒め
クローバー納豆 ←娘のみ。娘は、薬味いらないタイプのこ。
クローバー焼売 ←スーパーのお惣菜
クローバー小松菜、人参、もやしのツナ和え
クローバー長葱を足した、じゃがいもの味噌汁



うさぎ6月30日うさぎ
昼ごはん☀️🍴
クローバーさくらんぼ🍒
クローバーキャベツオムレツ チーズのせ、ミニトマト
クローバーポテサラチーズのホットサンド
クローバーフライドポテトに見立てたじゃがいものお菓子

じゃがいものお菓子、コレ下矢印
スーパーで見かけて購入w
ラッキーピエロ、また食べたいなぁ( *´艸`)


晩ごはん🌃🍴
クローバー和風のビビンバ
クローバー大根のつぼ漬け
クローバーもちもち餃子スープ

ビビンバは、めちゃくちゃ和風の味付けw
そぼろごはんにしようと思ってた鶏そぼろを
たっぷり乗せてます。。。



今朝は、、、
カラダもココロも、どっと疲れる出来事が💦
ま、娘のことですw
嫁姑に挟まれる夫、的なことばかり。。。
娘も勝手すぎるし口は悪いし。
母は不用意な言葉を吐くし。
お互いが、
余計なことなんか言ってないじゃん!
とゆー認識なので、何を言っても無駄w
どちらからも、とばっちりが来ます。。。

あー。ダメだーーー。
愚痴ってしまった、、、スミマセン(;>_<;)
読んでくださる方にも、アタシからのとばっちり💦


さ。買い物行ってきますょん。
今日もボチボチいっときましょ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨