古い靴。。。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

ずーっとわかっていたし、
ずーっと気になってたし、
ずーっとそこに入ってるのも覚えてたし。

的な、20年以上前に 買った靴。。。

買ったときは、岩チャンは知らなかったけど。
EXILEの岩チャンのご実家が、
この靴メーカーと知ったときはビックリした( ゚Д゚)


てか。この靴、
殆ど、履いてません。
なぜって、、、飾りのとこ壊れたからwww
さすがに恥ずかしいし履けない( ̄▽ ̄;)

そう。
その昔は、
1年中サンダルって訳じゃなかったんですょ。
OLとかやってたころは、
会社には、ちゃんと靴を履いて行ってましたwww

今は、ほぼほぼ365日サンダルですが。


365日サンダルではあるけれど。
壊れてるのに、この靴を捨てられず💦

いつ履くのかわからないけど、修理したいな、と。

でももう20年以上前に買った靴だし。
この靴を買った靴屋サンも、もうないし。
直でメーカーさんにお願いしたとして、
この飾りのとこを替えるにしても、
もう在庫もないだろうし、生産もしてないだろうし。

しかもメーカーさんにお願いしたら、
けっこうお高くなりそうな気がする。。。

て、わかってるけど捨てられないwww ←ケチか💦


いっそのこと、この飾りを全部外して履こうか、
とも思ったけど、、、外すのも大変そぉデスw



また靴箱の奥にしまっておくしかないのかな( ´Д`)



にしても、懐かしい靴だゎ~( *´艸`)