花が。。。とついでに富士山w | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

わが家の、今ちょこっと注目のお花。。。


毎年、みんなのとこが咲き終わったあと、
1つ2つしか咲かないアジサイが、
今年は、みんなと同じ時期に咲きそうです。
それも1つ2つじゃなく、7つ8つ。
ちょっと喜んでる母w
やっと時期通り咲くよ~、と( *´艸`)


あと。
殆ど手を掛けてないのに、
なぜか、ちゃんと咲く緑のバラ🌹
年に2、3回咲いてます。


それと。
買ったときは、青いバラ(←青と言っても藤色)。
なのに、年を追うごとにピンクになっているwww
けっこう大輪のバラです。



そして。
コレ買ったときは、黒バラ(←チョコレートローズ?)
だったのに、、、んーw 赤いね💦
まぁ、赤黒いって感じだったけど、
コレまた年を追うごとに、赤いwww



それから、、、
アタクシのブラックベリー。。。
今年も花を咲かせてまして。
どの程度 実るかわからないけど楽しみ♪♪♪

楽しみ、と言いつつ
お世話は母にしてもらってますw



で。今の富士山🗻
昨日より雪解けた??

娘待ちなぅ、の駅からの富士山🗻
看板、じゃまですなwww
車を停めた位置が悪いけども。
車を降りてまで撮る勇気はない💦
それと。
駅のロータリー周りに、
何種類かの何色かのバラがキレイに咲いてるけど、
ソレも、降りてまで撮る勇気ないなwww



そろそろ娘が到着するかな。
実は迎えに来る前にスーパーにパシリしてきましたw
良いように使われてるアタクシでございます。。。
あはは( ̄▽ ̄;)


では。
夕方からもボチボチいっときましょ♪

みなさま。ハブアナイスイブニング✨✨✨✨✨