いつかといつかのおそとごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

ほしいものがあって買いに行ったら
まだお店がオープン前だったので、
時間潰しにモーニング☕🍞🌄 3月29日。
nana's green tea って、こゆメニューあったのね。
知らなかったw

ごま餡バタートーストのセット。抹茶ラテで。

あー、コレ。
ごま餡を抹茶に入れても美味しいかもなぁ。
今度やってみようかなw



4月1日の昼ごはん☀️🍴
娘のアッシーの待ち時間にケンタッキー。
ケンタッキーは、
和風チキンカツサンドが好き。



4月2日の昼ごはん☀️🍴母と。

アタクシあなご天丼セット。

あとは、舞茸の天ぷら、もつ煮込み。
舞茸の天ぷらはシェア。
超大きくて、サクサクでジューシー♪


母は、海老天蕎麦。海老が大きい!!

御殿場にあるこのお蕎麦屋サン、美味しい♪

前に、あなご天蕎麦食べたけど、
そのあなごも超 大きかったなwww

入り口に天かすが置いてあって
帰りにお持ち帰りください、て書いてあるから
図々しくもいただいてきます( *´艸`)

冷凍保存しておいて、
使うときは冷凍のままw
例えば、うどんやらお蕎麦にかけたり。
たぬきむすび🍙作ったり。


この前行ってきた、
キャシー中島サンのキルトミュージアムの前の
東山湖の桜が、だいぶ開いてまして。
七分咲きとか言ってたかな。
とってもキレイでしたょん。
3日くらいで、かなり咲くんだなぁ。。。

ぁ。このお蕎麦屋サン、そこの近くデス。



今日は、引きこもり予定。。。
お天気もイマイチだし。いや、雨だし☔
録りためたドラマでも観ようかしらん。

さ。今日もボチボチいっときましょ♪


みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨