今年最後のカミカミLINEと、まさかのw | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

今年最後のカミカミ娘のカミカミLINEの投稿。。。

しょーもない親バカ目線で笑えるところが、
観てくださる、どなたかお一人にでも
笑えるところがあったら、嬉しいな。。。

とゆー想いでございます。



そんな、今年最後のカミカミ、、、


と思いきやwww ちゃんと言えてるヤーツ( *´艸`)
売店で売っているサンドイッチを見て
こんなLINEきたんだけど。
まさかの、ちゃんと言えてる、とゆーw

こんなこと、めったにないから貴重よ、貴重www



ほらね、、、楽しみ、て言いたいのにコレ下矢印
結局、言えてないw


あと。カミカミだけど
娘が駅で見かけた下矢印ほっこりな風景のLINE。
子供が、大泣きしてる、
今日から旅行いくらしいけど、
今日から行ったら、サンタさん来ないって泣いてる
おうち帰るーって泣いてる
パパが、良い子にしないと来ないよー言っても
ホテル行くなら来ないじゃーんて泣いてる

可愛いよね。めちゃ、可愛いらしな。

とゆーか。
一昨年くらいは、ギャン泣きの子供とか見ると
うるさっ、うるせーな、あいつ何とかしろよ
とか言ってた娘が、最近は言わなくなったな。
逆に「なんでギャン泣きの子のママは放置してるの??」
と親側に怒るようになってます。。。
ソレもコレも、学校とバイトのおかげかなぁ。



あと。ディズニーランドに行った日。。。

しんでれらじゃwww 
新しい戦隊ものかよw とツッコミたくなった。

シンデレラ城の前でプロポーズしてる人いたけど、
娘は、されなかったなー、、、だってw
してほしかったのかしらん( *´艸`)

❤️の人がプロポーズしていたらしす下矢印
あー、ちなみに。
プロポーズは成功してたぽいです。。。

娘いわくw
雰囲気にのまれて🆗しちゃっただけかもよ?
なんてなこと言ってましたwww
そんなこともないとは思うけど、わからんねw



あと。バイト帰りの新幹線が、、、
お酒くさかったらし。
それと、びふじなきのにおいwww
びふじなき、て(*≧∀≦*)

まぁ、いろんなにおいがしたそーな。



それと。
年末に、年越しうどん食べよう下矢印と娘。。。


が、しかーし。

同居人ファミリーのおでかけに
一緒に連れていってもらえることになり、、、
年越しうどん、また今度ね下矢印と振られたwww


もともと大阪に行く予定だったけど
雪やら何やらの影響でやめたらし。
ホテル、てのも
予定変更してくれた、てのもアマガミしとるがなw



そんなこんなで、
娘サンは今日からお出かけみたいですが。
まだ、同居人のお家にいます。。。
何時ごろ行くんだろな。


アタクシは、
お墓参りからの、買い物を何ヵ所かまわり。
今、帰ってきまして。
セブンイレブンのかき揚げ蕎麦が、年越し蕎麦。
今からチンして食べますょ~ん。


まだやることがある人も
もう、やることが終わった人も、
午後からもボチボチいっときましょ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨