久しぶりの生花✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

久しぶりに生花を買ってきまして、、、

久しぶりにアレンジメント。。。


とゆーか、久しぶりすぎてwww

まぁ、この前もらってきた菊のアレンジメントしたけど。

言い訳だけども、花が足りなかったwww

足りなかった、と言うより
ノープランすぎに始めた結果、コレwww

もうひとつ、大きめの花が欲しかったな。           

セットになってる花を買うので、
コレもう1本だけ、て買い方できないのがアレ。

今度買うときは、もっさり買ってみようかな。。。

もっさり買っても、
置き場所に困るから、結局こじんまりになる💦


でも、やっぱりアタシにとっては、
お花は癒しのひとつだなぁ、て改めて思った♪