今年のクリスマスの。。。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

あと1ヶ月ちょっとでクリスマス✨🎄✨

まぁ、ハロウィンが終われば
アチラコチラでクリスマス~な感じになるね♪

てことで。
我が家もクリスマスっぽくしようかな、と。。。


去年は、こんなこと下矢印してたみたいwww





https://ameblo.jp/mtmtjn830830/entry-12645792521.html




今年は、、、


白ベースのナチュラルカラーの、簡単リース。

リボンは4種類。赤いのはアクセントで。

リース台に毛糸巻き巻きして、アレコレ貼っただけ。
グルーガン使えば、あっちゅーまに出来ちゃうw



あとは。クリスマスツリー🎄
コチラも白ベースの、羽とボールのツリー🎄

下は、ライトにしたんだけど、、、
ツリーのベース部分に穴を開けたら良かったかも、
とライトを点灯してから思いましたw チト反省💦

来年に生かそう♪

て、忘れてるかもしれないけどw
ブログを見返したら思い出せるかな( *´艸`)



今朝も寒いな。
うだる暑さよりは、断然いいけども。。。
てこと言ってられるのも、
ウチのあたり程度の寒さだからなんだと思うけど。

お天気は良さそうだな。

今日もボチボチいきますかね♪


みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨