9月13日の朝の富士山と。。。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

今朝、娘を駅に送ったときの、駅からの富士山🗻

すっきりくっきりな富士山🗻

昼間は、、、
真ん中あたりに帯のような雲がかかってたかな。



あと。10時すぎに買い物行くときの
ウチの駐車場の車の外気温がwww

ちょと前は、涼しい日々だったのにw


まぁ、とはいえ、、、
この時間は、秋の虫の声がきこえてるな。




さーて。
そろそろ娘のお迎えに行ってきましょかね。
ま、またお友達の家に送っていくんだけどもw
明日は学校が早い時間からなので、
お泊まりはしないらしけど。
お友達の家から帰ってきてから、
晩ごはんを食べるそうですwwwww
お友達の家に、お迎え行かないとかもだし💦

アタクシなんだか、バタバタだゎ( ̄▽ ̄;)


では。行ってきま|*´∀`)ノシ)