7月12日と13日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

7月12日の昼ごはん☀️🍴
クローバーいちごジャムとクリームチーズサンド
クローバータコときゅうりとじゃがいものバジルサラダ
クローバーアスパラスープ

スープは、市販品

いちごジャムは、
1瓶に1パック分のいちごが入ってます
と書いてあったコレ下矢印をパン屋サンで買ってみた。。。

半信半疑だったけど、、、ラベル外したら下矢印コレ
開けてみたら、粒もちゃんとしてて、
16~17粒くらい入ってた~♪
ほぼ実しか入ってなくて、
ジャムというより、いちご煮、みたいな。

あと2粒しか残ってないwww
ので、ヨーグルトにのせよかな。



7月12日の晩ごはん🌃🍴
クローバー鮪とキノコの中華風??和風?蒸し
クローバータコのカルパッチョ
クローバー作った、きゅうりのキューちゃんもどき

鮪は、ハラモのとこ。
ネギと生姜をのせて蒸して。
蒸しあがったら、
ミツバのせて熱いゴマ油をかけて。



7月13日の昼ごはん☀️🍴
クローバーななチキ
クローバーたっぷり野菜と生ハムのサンドイッチ

空腹でセブンイレブンにいったら、
なんだか、ななチキが食べたくなり買ってしまったw

母は、からあげ棒の方がいいかな、と買ったけど
食べなかったので、、、晩ごはんに。


7月13日の晩ごはん🌃🍴
クローバーペンネサラダ
クローバーきゅうりのキューちゃんもどき
クローバーからあげ棒で、チキン南蛮
クローバー野菜だけスープ

ホントは納豆ごはんのつもりが、
からあげ棒があったので、納豆は延期に。

オバチャン(←アタシ)とオバァチャン(←母)の食事だから、
からあげ2個が主菜でもイケちゃうけど。
働き盛りサンやら育ち盛りサンがいたら、
コレじゃ足りないよねwww

男の子を育てたことないから想像しか出来ないけど
幼なじみが、
中2、小6男子、小3、2女子と夫婦の6人で、
1ヶ月でお米30㌔なくなるよ、て言ってたからw
もう、それだけでびっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
からあげだったら、何㌔揚げるんだろね💦
揚げただけで、食べた気になるくらいかもねw

ぁ。因みに、、、
ココに出てきてるきゅうりは、
父のお友達にいただいたヤツです。


今日は、チトどんよりで。今のところは暑すぎないな。
動いたら暑くなるヤツだなw

ま。毎度ですが、
今日も、ボチボチいきましょかね♪


みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨