地味www | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

今、使っているバッグが、
だいぶ薄汚れてきたので、、、

新しいの買ってきたw 
めっちゃ地味?? なヤーツ( *´艸`)
しかも、めっちゃリーズナブルなヤーツw


同じカタチの、
赤、黒、白×マスタードがあって。
赤にしよかなぁー、と眺めてたら、

ひとまわり大きいサイズは、
その3色のほかに、この色があったので、

お店のオジサマ(←店員サン)に、
このサイズに、この色ありますか?て聞いたら
取り寄せればありますよ、とのこと。。。

地味だけどw うん、コレでいいや😁と思い、
お取り寄せしてもらいました♪


お財布は赤いの買ったし、
バッグも赤いと、アレかな、と思っての、コレ。

地味だけど、まぁ春っぽいかな。。。


ブランドとか拘りがないので、
ま、この安いバッグで充分だなwww



あと、、、ガソリン、高くなったなぁ(・д・`;)
都会は、もっと安いのかなぁ。
一時は131円くらいまで下がったのにね💦

田舎は、車ないと生活が不自由なので
多少、高くてもガソリン入れちゃうもんなぁ。。。
今日も7000円くらい入れましたwww
↑ 母も連れてガソリンスタンド行けばよかった??w
 ジョーダンデスw


今日は、良いお天気で。
偏頭痛も、だいぶマシになりましたょん。
全然、動けちゃうレベルです。

てことで。今日も、ボチボチいっときましょ♪


みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨