12月21日~25日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

【12月21日の晩ごはん】
クローバーサッポロ一番 塩ラーメン キャベツとたまごで


【12月22日の昼ごはん】
クローバーキャベツの芯、人参、玉葱でサラスパ
クローバートマト
クローバーサラダチキンで棒々鶏
クローバーとろろと黒豆納豆
クローバー梅家サンの、かぼちゃプリン


【12月23日の昼ごはん】
クローバーすた丼屋の、唐揚げごはん マイナス唐揚げ3個

マイナスの唐揚げは、母のお腹にw


【12月23日の晩ごはん】
クローバーローストビーフマリネ
クローバーアスパラ炒め
クローバーカニ三昧のパスタサラダ
クローバー生ハムとタコのカプレーゼサラダ

デパ地下の晩ごはんw
唯一、アスパラだけ炒めた💦


【12月24日の晩ごはん】
クローバーパン屋サンの、カツサンド


【12月25日の昼ごはん】
クローバーサラダほうれん草とブロッコリーのサラダ
クローバー豚肉のソース竜田揚げ
クローバーソフトフランスパン

豚肉を、ウスターソースで味付けて竜田揚げにした。
醤油味で作ることはあるけど、
ソース味で作ったことなくて。
ソース味もイケるんじゃね?と思ってw
好みはあるかもだけど、アタシはアリでした♪


今日はクリスマス★
娘は明日から冬休みだそうで。
今夜帰ってきますょん♪
時間はわからないけど、
おうちでごはんを食べるそうなので、
うっすらクリスマスごはん、作るつもりデス( *´艸`)

てことで、ちょと下準備しますね♪


では、引き続き
素敵なクリスマスをお過ごし下さい✨