うさまる~( *´艸`) | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

セブンイレブンで、うさまる見つけ~♪♪♪
顔の表情がいろいろあって、、、
どれにしよーか、めっちゃ悩んだwww


あと。
飲みたかったわけじゃないけど、コレ下矢印買って、、、


この下矢印うさまる 貰ってきたwww



とゆーか、、、昨日の午前中の
アタシが病院に入ってから(←娘には病院と伝えてない)
娘からのLINEがありません。。。
夜、既読がついたけど、
今日はまったく既読がつきません(*T^T)
モーニングコールも頼まれなかったしね………
心配だけど、気になるけど、
何があったのかわからなくて不安だけども
ちょっと、待ってみようと思います。
何でもないかもしれないし。
と言いつつ、心配すぎるアタクシ💦

よし!待つ(o´・∀・)o


さ。今日もボチボチいくしかないねっ💦

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨