11月2日&3日&4日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

【11月2日の昼ごはん】
クローバー蓮根とたまごのサラダ
クローバーペコロスの胡麻味噌バター炒め煮
クローバー里芋なネギおかか和え
クローバー大根の皮の甘酢和え


【11月2日の晩ごはん】
クローバー焼き餃子 ネギラー油で
クローバーきゅうりと茗荷の中華風浅漬け
クローバー鶏肉と根菜の煮物



【11月3日の昼ごはん】
クローバー生ハムのサラダパスタ
クローバーフルーツヨーグルト


【11月3日の晩ごはん】
クローバーおでん
クローバー鶏五目混ぜごはんの焼きおにぎり



【11月4日の昼ごはん】
クローバーナポリタン
クローバー千切り大根の生ハム巻き


【11月4日の晩ごはん】
クローバー残り物で天ぷら
クローバー大根の皮の浅漬け
クローバーおでんの残り


全体的に、こう並べるとよくわかっちゃうけどw
同じ食材の使いまわし感、半端ねぃ( *´艸`)
もう少し長期で使いまわしたら良いんだけどw
短期で使いまわしちゃうと、こうなるねwww
テキトーすぎてスミマセン💦💦💦


冷蔵庫の食材が、ほぼ空っぽになったwww
冷凍庫の中も、
作り置いてるヤツとか、ちょとした冷食しかないw

今日は、ちょこっと買い出しに行かないと♪


お天気は良さそうだけど。
さっき、一瞬、
風の音が、ぴぃ~ゅ~ぅい🍃て言ってたなw


ま。今日もボチボチいきましょ~かね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨