娘とスシロー♪ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昨日、お友達と遊びに行った娘サン。。。

駅までお迎えに行き、
ドン・キホーテにカラコンを買いに行って。

家に帰ろうと思ったら、
お腹空いた~、スシロー行こ、と娘www

ま、アタシも晩ごはん食べてなかったので、
ガッツリ食ったったw アタシが食べたやーつ下矢印
茶碗蒸し、2つともアタシが食べたし。

娘は、6皿+うどん食べてたな。



とゆーか、、、 今日はひきこもりのはずがw 
娘がフルーツタルト食べたい!てゆーから
地元で、アタシが個人的に
一番タルトが美味しいと思ってる
キャトルエピスに行ったら、休みでwww
しゃーなし、キルフェボンまで行ってみたら、
駐車場が近くになくて、諦め(´_`。)゙
また地元に戻って、
フツーに、ティラミスを買って帰り。。。

娘にキレられる、とゆー理不尽な事態w

どんだけ、わがままやねーんっっ!

アタシの育て方が悪いから、とも言うのかな。

ははは( ̄▽ ̄;)