いただきもの♪ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

嬉しいいただきもの~♪

茅乃舎さんの、おだし いただきました✨

博多限定の、あごだし。

フツーに、あごだしって美味しいから、
茅乃舎さんなら、なおさら❤️
間違いないっ《*≧∀≦》

お味噌汁もあるんだね~。知らなかったw

おだし、何に使おかな♪楽しみ♪♪♪

お味噌汁は、ひとりごはんの日にいただきます😍


美味しいものを、ありがとね❤️



今日もまた、良いお天気☀️
朝は富士山がキレイに見えてたらし。
10時くらいになったら、雲がかかってたー。
昼頃、、、箱根あたりからは、全く見えずw


すっかり昼下がりですが、、、
今日もボチボチいきまっしょ♪


みなさま、ハブアナイスディ✨✨✨✨✨